投稿日:2023年10月18日

解体工事の業者を探すにはどうすればいい?

こんにちは!
鹿児島市を中心に活動を行っている、解体工事業者の鷹輿業です。
木造の家屋解体や店舗解体をメインに、さまざまな解体工事に携わっています。
この記事をご覧になっている業者様の中には「お客様から解体工事の依頼が入った」「でも自社で解体工事ができない」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、解体工事の業者を探す方法についてご紹介します。

知り合いの業者から紹介してもらう

お問い合わせ
建設業は横のつながりが広い業種です。
解体工事は建て替えやリフォームを行う際に必要になる場合があり、さまざまな業者との関係もあるでしょう。
長く現場に出ている方であれば、解体工事業者とのつながりがある場合もありますので、一度顔の広い知り合いに聞いてみてはいかがでしょうか。
実際に工事を依頼したことがある人から話を聞くことで、信頼できる業者かどうか見極めることもできます。
周りから情報収集を行うことで、自分たちに合った解体工事業者が見つかるかもしれません。

インターネットから探す

現在は、ホームページを持っている解体工事業者も多くあります。
いつでも気軽に検索できますので、時間があるときにインターネット上で解体工事業者を探してみてはいかがでしょうか。
インターネットであれば「解体工事業者 鹿児島市」など条件を絞って検索することができ、自分に合った業者を短時間で見つけられるでしょう。
また、ホームページ上で会社の基本情報や施工実績などの情報を得られますので、効率的に探すことができますよ。

解体工事は鷹輿業にお任せください!

電卓
現地調査やお見積りは無料で行っております!
鷹輿業は、鹿児島市内を中心に地域密着で解体工事を行っています。
木造住宅だけでなく、鉄骨造・RC造など構造を問わず対応することが可能です。
また解体工事以外にも、外構工事や残置物の処分、草刈り、伐採など、「かゆいところに手が届く」サービスも展開しています。
お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]


関連記事

解体工事の重要性についてご紹介!

解体工事の重要性についてご紹介!

鹿児島県鹿児島市に拠点を構える株式会社鷹輿業は、豊富な経験と知識を備えたプロフェッショナルとして、解 …

皇徳寺台解体

皇徳寺台解体

完了です👻 …

解体工事は鷹輿業にお任せ!

解体工事は鷹輿業にお任せ!

鹿児島県鹿児島市の『鷹輿業』では、解体工事のご依頼を積極的に承っています! 解体工事は鷹輿業にお任せ …

  業務案内