お知らせ

投稿日:2024年4月16日

解体工事の重要性についてご紹介!

鹿児島県鹿児島市に拠点を構える株式会社鷹輿業は、豊富な経験と知識を備えたプロフェッショナルとして、解体工事を行なっております。
今回は、弊社が行なっている解体工事の重要性についてお伝えいたします。

解体工事の重要性

重機

解体工事は、建設ライフサイクルにおける重要な一環です。
老朽化した建物を撤去することで、新たな建築のスペースを確保し、環境整備や都市の再生を促進します。
弊社は戸建て住宅や店舗の内部解体など、様々な形態の建物に対応しており、木造、鉄骨造、RC造といった建物構造にかかわらず、確かな技術力で安全かつ迅速に作業を行ないます。
建物の解体には専門的な技術や知識が必要となります。
株式会社鷹輿業をお選びいただく理由は、何といっても弊社の強みにあります。
構造を問わず対応いたしますので、どのような建物を解体する際も、弊社が確かなサポートを提供いたします。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

業務案内

解体工事のプロとして、お客さまのニーズにしっかりと対応し、地域社会に貢献してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

株式会社鷹輿業の特徴って?

株式会社鷹輿業の特徴って?

鹿児島市周辺において、解体工事を迅速かつ丁寧に行なう株式会社鷹輿業です。 今回は弊社の特徴についてお …

木造住宅解体のご依頼を積極的に受け付け中!

木造住宅解体のご依頼を積極的に受け付け中…

鹿児島県鹿児島市の解体屋『鷹輿業』では、木造住宅解体のご依頼を積極的に受け付け中です! 木造住宅解体 …

解体工事は鷹輿業にお任せ!

解体工事は鷹輿業にお任せ!

鹿児島県鹿児島市の『鷹輿業』では、解体工事のご依頼を積極的に承っています! 解体工事は鷹輿業にお任せ …

  業務案内