お知らせ

投稿日:2023年10月3日

住宅解体のことなら鷹輿業で決まり!

鹿児島県鹿児島市の解体工事業者『鷹輿業』です。
ただいま弊社では、木造解体のご依頼を積極的に承っています!

信頼できる解体工事業者です

木造解体

弊社では木造の戸建住宅の解体を手がけています。
解体時の作業は、手作業で行なうこともあれば、機械を使用して進めることもあります。
木材は軽量であることから、工事は比較的短時間で完了することができます。
建物が密接している住宅地で行なわれるケースが多いため、細心の注意を払って作業を進めていきます。
しっかりと計画と準備を行ない、安全対策を十二分に設けた上で実施しますのでどうぞご安心ください。

私たちにお任せください!

木造の家屋解体や店舗の解体工事を中心に、お客さまの様々な「かゆいところ」に手が届く業務を手がけています。
フェンスやブロック塀の設置、解体前後に発生する残置物の一括処分、ちょっとした草刈りから伐採など、お客さまの「ついでにこれもしてくれたら助かるのに」というニーズにお応えします。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

🎍謹賀新年🎍

🎍謹賀新年Ἰ…

新年あけましておめでとうございます。 私のホームページを作成してくださっているオールシステムの皆様方 …

株式会社鷹輿業の特徴って?

株式会社鷹輿業の特徴って?

鹿児島市周辺において、解体工事を迅速かつ丁寧に行なう株式会社鷹輿業です。 今回は弊社の特徴についてお …

鹿児島市武32坪解体工事

鹿児島市武32坪解体工事

☆完了☆ …

  業務案内