お知らせ

投稿日:2024年5月23日

株式会社鷹輿業が手がける木造解体とは?

鹿児島県鹿児島市を拠点に活動する解体業者『株式会社鷹輿業』。
今回は、そんな弊社が手がける『木造解体』について執筆してまいります。

弊社が手がける木造解体とは

解体工事

木造解体とは、寿命を迎えた木造建築物や傷んでしまった木造家屋、使用しなくなった木造家屋などを適切に撤去し、その土地の再スタートを後押しする施工のことをいいます。
建物が密集している住宅地での作業も多く、解体工事の際は近隣の方々への配慮を徹底した丁寧な作業が求められます。
手作業での解体を行なうこともあれば、状況に応じて機械を使用して解体を行なうこともあります。

高品質な施工で、信頼にお応えします

建物の解体において、「安全」と「正確さ」は非常に重要なポイント。
株式会社鷹輿業は、お客さまに安心と納得の施工を提供するため、細心の注意を払いながら質の高い施工を行なっています。
これからも皆さまに安心してお任せいただける高品質な施工をお届けし続けるため、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
業務案内


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

株式会社鷹輿業ってどんな会社?

株式会社鷹輿業ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社鷹輿業」について知ろう! 株式会社鷹輿業は鹿 …

意外と知らない?!解体工事の所要日数

意外と知らない?!解体工事の所要日数

鹿児島県鹿児島市に拠点を構え、解体工事全般を手がけている鷹輿業です。 私たちは、木造・鉄骨造・RC造 …

鷹輿業に解体工事を依頼するメリットとは?

鷹輿業に解体工事を依頼するメリットとは?

今回は、数ある解体業者の中から弊社に解体工事を依頼するメリットについてご紹介いたします。 弊社に解体 …

  業務案内