お知らせ

投稿日:2023年12月4日

木造住宅解体のご依頼を積極的に受け付け中!

鹿児島県鹿児島市の解体屋『鷹輿業』では、木造住宅解体のご依頼を積極的に受け付け中です!

木造住宅解体のご依頼を積極的に受け付け中!


弊社は、鹿児島県鹿児島市に拠点を構え、市内を中心に周辺地域で活動をしています。
解体工事全般に対応しており、木造・鉄骨造・RC造など、建築物の構造を問わずに対応できます。
家屋解体はもちろん、店舗の内部解体など、お客さまの多様な解体ニーズにお応え可能です。

今日は、弊社が手がける解体工事のなかでも木造住宅解体にスポットを当ててご紹介いたします。

日本の戸建住宅は、木材を主体につくられていることがほとんどです。
そのため解体時の作業は、手作業で行なうこともあれば、機械を使用して進めることもあります。
ほかの構造の建築物とは異なり、木材は軽量です。
そのため、工事は比較的短時間で完了することができます。

しかしながら、日本の住宅の場合、建物が密接している住宅地が多く、解体には細心の注意が必要です。
「解体はしたいけど、隣に迷惑をかけないか心配」というお声をよくいただきます。
弊社では、しっかりと計画と準備を行ない、安全対策を十二分に設けたうえで作業を実施しています。
どうぞ安心してご依頼ください。

ご依頼はお気軽に

解体工事のことならお気軽にお問い合わせください。


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

博多博多♪♪♪

博多博多♪♪♪

遊びぢゃないよ(゜Д゜;) 一般建築物石綿含有建材調査者の講習・試験を受けに行ってきました …

解体工事が社会にもたらす価値とは?

解体工事が社会にもたらす価値とは?

鹿児島市を拠点に、周辺エリアで解体工事を展開している鷹輿業です。 この度は、私たちの仕事に関わるシー …

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

  業務案内