お知らせ

投稿日:2024年2月20日

株式会社鷹輿業ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「株式会社鷹輿業」について知ろう!

重機株式会社鷹輿業は鹿児島県鹿児島市を拠点に、地域社会の要望に応じた解体工事をご提供しております。
鹿児島市を中心に解体業者として幅広いサービスを展開しており、木造建築物の解体から商業施設の内部解体、不要な残置物の処分まで手がけています。
お客さまの「かゆいところ」に手が届くよう、フェンスやブロック塀の設置、草刈り、伐採などの業務も請け負っています。
すべての工事においてきめ細やかなサービスを実施しております。

弊社は信頼できる業者です!

解体作業にはさまざまなリスクが伴いますが、弊社は安全と品質の管理に細心の注意を払い、プロフェッショナルとして技術力の高い施工を提供しています。
また、お客さまからの細かなご要望にも柔軟に対応し、ご満足いただける結果を常に目指しております。
弊社への信頼は、日々の努力と結果によって確かに築かれています。

お客さまにとってベストな解体工事のために、株式会社鷹輿業は日々技術向上を図っています。
引き続き弊社にご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

業務案内


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

鹿児島市武32坪解体工事

鹿児島市武32坪解体工事

☆完了☆ …

解体工事は鷹輿業にお任せ!

解体工事は鷹輿業にお任せ!

鹿児島県鹿児島市の『鷹輿業』では、解体工事のご依頼を積極的に承っています! 解体工事は鷹輿業にお任せ …

家屋解体の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

家屋解体の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、家屋解体において多くのお客さまからお選びいただいております。 「家屋解体を検討し …

  業務案内