投稿日:2023年9月27日

鷹輿業が行う解体工事の特徴とは?

こんにちは!
鹿児島市を中心に活動を行っている、解体工事業者の鷹輿業です。
木造の家屋解体や店舗解体をメインに、さまざまな解体工事に携わっています。
解体工事の専門業者に仕事を依頼したいとお考えの業者様には、ぜひ弊社の解体工事の特徴を知っていただければと思います。
そこで今回は、鷹輿業が行う解体工事の特徴についてご紹介させてください。

木造解体の経験が豊富

解体工事
古い家屋は、木造で建てられたものが多いのではないでしょうか。
弊社では、木造の家屋解体を中心に行っており、豊富な施工実績がございます。
木造住宅の解体の場合、建物が密接する住宅地で工事を行うケースもあるでしょう。
弊社にお任せいただければ、綿密な計画と準備、そして安全対策を施した上で工事を行います。

さまざまな解体工事に対応している

弊社では、木造の建物以外にも、鉄骨造やRC造の建物の解体も行っております。
鉄骨造の場合、耐久性が高い分、解体工事が長期化するといわれています。
だからこそ、図面や現地調査で効率の良い解体方法を考え、作業することが必要です。
またRC造の場合は、材料自体の重量があり、解体作業には専門の機械を操作する技術も求められます。
鷹輿業には、こうした難しい解体工事にも対応する、機動力の高さがあります。

鹿児島市周辺はスピード対応

弊社は地域密着で活動を行っております。
施工範囲は鹿児島県内と限定しておりますが、その分、鹿児島市周辺であればスピード対応も可能です。
同じように地域密着で動かれている業者様は、ぜひ一緒に活動できればと存じます。

解体工事は鷹輿業にお任せください!

解体工事
鷹輿業は、鹿児島市に拠点を構え、地域の皆様に貢献できる仕事を行う解体工事業者です。
解体工事だけでなく、外構工事や残置物の処分、草刈り、伐採にも対応するなど、「かゆいところに手が届く」サービスで、お客様にご満足いただけるように努めています。
現場では何よりも安全を重視し、常にパーフェクトパフォーマンスをご提供いたします!
鹿児島県内でご活躍中の業者様は、ぜひお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]


関連記事

鹿児島市谷山中央24坪解体工事

鹿児島市谷山中央24坪解体工事

          完了 …

焼肉😆

焼肉😆

高級感溢れる焼き肉店に おじゃましました。 また明日から頑張るぞー …

RC一部二階建解体工事

RC一部二階建解体工事

重機搬入中♪♪ ドーン💥 解体状況👷 ☆無事何事もなく完了です☆ …

  業務案内