お知らせ

投稿日:2023年9月19日

解体工事が社会にもたらす価値とは?

鹿児島市を拠点に、周辺エリアで解体工事を展開している鷹輿業です。
この度は、私たちの仕事に関わるシーンを、いくつかご紹介させていただきます。

解体工事が社会で求められるシーン

木造解体

新築時

マイホームなどを建てる際には、古い建物がある土地を空にする必要があります。
そのため、建設業界では解体工事は欠かせないものです。
近年は都市の再開発や、土地の有効利用が進められているため、その価値はさらに高まっています。

リフォーム時

建物を壊す時だけではなく、内装リフォームをする時にも必要です。
必要な部分だけを解体して、残りの部分は傷つけないようにするためには、適切な技術力が求められます。

空き家対策

日本では少子高齢化が進んでおり、空き家が問題になっています。
自然災害で倒れたり、治安を悪化させたりしないようにするためにも、解体工事は有効な手段です。

お気軽にお問い合わせを

「古い家を壊して新しい家を建てたい」 「住んでいない実家を処分したい」 などのご希望があれば、ぜひ弊社にご相談ください。
豊富な経験をもつスタッフが、現場に合わせた方法で丁寧に解体作業を行います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています!


木造・店舗の解体工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社鷹輿業へ
株式会社鷹輿業
〒892-0855
鹿児島県鹿児島市冷水町39-29
TEL:080-5285-5804 FAX:099-248-7579
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社鷹輿業では、営業・セール …

🎍謹賀新年🎍

🎍謹賀新年Ἰ…

新年あけましておめでとうございます。 私のホームページを作成してくださっているオールシステムの皆様方 …

株式会社鷹輿業の特徴って?

株式会社鷹輿業の特徴って?

鹿児島市周辺において、解体工事を迅速かつ丁寧に行なう株式会社鷹輿業です。 今回は弊社の特徴についてお …

  業務案内